月別アーカイブ: 2016年9月

img_4362-3.jpg

コラボBBQ

皆さん、こんにちは!豊橋市で大人のオシャレをプロデュースしています。ルシードスタイルB-SHINEです。

今週の月曜日にお店をお休み頂きまして、BBQに行ってきました♪o(^_^)o

今年は、お客様の勤めている甲羅GroupさんのBBQにご招待頂きまして参加させて頂きました!( ´ ▽ ` )ノ

総勢50名のBBQで凄く楽しかったです♪

こういった、交流は色々な意味で勉強になります。

皆さん、良かったら行ってくださいね!
赤から

赤からGroup サイト

カルビ一丁

カルビ一丁Group サイト

img_3457-21200-3.jpg

毛髪修復プログラム

こんにちは!豊橋市で大人のオシャレをプロデュースしています。
ルシードスタイルビーシャインです。
残暑もまだまだ厳しいですね。。。(−_−;)
さて、本日はB-SHINEでこれから新しく始める事になりました、毛髪修復プログラムメニューの紹介です!

その名も【キラスイ☆】♪o(^_-)O


詳しく、説明すると専門的になりすぎて難しくなってしまいますので、簡単に分かりやすく説明させて頂きますね。f^_^;
髪の毛を説明するとこんな感じで、お寿司の太巻きをイメージしてみて下さい。

髪の毛は大きく分けて3層構造になっています。(かんぴょう、ごはん、海苔)
ダメージの原因は、身近なところだと紫外線や海やプールなどで泳いだり、毎日高温のコテで巻き巻きしたり、パーマやカラー(薬剤による)したりすることが原因なんですが。
髪の毛が痛んで来るとどうなるかと言いますと、先程の太巻きで例えると、海苔が剥がれて、ごはんの周りの水分が流れ出てしまいます。(酷いと、ごはん粒の形が変形したり流れ出ちゃいます。)
というような感じで髪の毛が痛んでしまうんですね〜!
と、ここで冒頭にご紹介した毛髪修復プログラムメニュー【キラスイ☆】の登場です♪

【キラスイ☆】は、何をするかというと、先程の太巻きのごはんの周りに元々あった流れ出てしまった水分を元に戻してあげちゃう!
という優れものです♪o(^_-)O
ただし!
 
これは、あくまでも修復作業ですので戻したものを、そのまま留めさせないといけませんので、サロンのシステムトリートメントを同時に行って頂くことを強くお勧めいたします!
という事で現在、常連のお客様限定で【キラスイ☆】のモニターを募集しております!♪(v^_^)v

上記の毛髪修復プログラムメニュー【キラスイ☆】料金から¥1500円offでお試し頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪o(^_^)o