ルシードスタイル ビーシャインルシードスタイル ビーシャイン

img_3133-3.jpg

皆さんこんにちは!豊橋市で大人のオシャレをプロデュースしています。ルシードスタイルビーシャインです♪\(^o^)/

先日、大阪にあります(株)マンダムの本社で、全国ルシードスタイルマネジメント会議が行われました♪o(^▽^)o

全国にある31店舗のオーナー、店長、レセプションが一同に集まり、毎月各店の報告や勉強会など行っています。

なかでも、今回は3ヶ月に1度行われる東西の全店舗合同のマネジメント会議でした!

毎回、色々な刺激や勉強になる事が多いです♪(^ー^)ノ

今回は特に、オシャレライブの土居先生をお呼びして、ファッションの勉強で【トレンドを入れたその人に合った着こなし術】初級編で、私たちもトレンドの勉強は取り入れているのですが、そのトレンドをどう、パーソナルに似合わせていくがは、ほとんど感覚で行っています。

それをロジック(論理的)に勉強したのは初めてだったので、凄く勉強になりました!♪\(^o^)/

これからB-SHINEでは、ヘアスタイル、ヘアケアだけではなく、ファッションもプロデュースしていきますね♪*\(^o^)/*

お楽しみに〜!

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人